広告どうでしょう

造形社の広告営業部が展開するブログ。雑誌では紹介できない裏話や、彼らの日常を面白可笑しく綴ります。営業部厳選のとっておき情報(新商品、イベント)も不定期にアップするので、チェックしておいて損はありませんよ!

プジョーツイート150 フェア開催中☆


みなさま、コンニチワ🤩💫大河です。



先週、かわいい女の子に会いに

ADIVA様の赤坂ショールームに行ってきたのでご紹介いたします!

プジョーツイート150 フェア開催中☆
ンン・・・かわいい。



2019年9月14日(土)~10月14日(月)まで

「プジョー ツイート 150 デビューフェア」を開催中👏👏


👀 前後16インチホイールの希少なスクーターを試乗でき、
プジョーツイート150 フェア開催中☆

👀 SNS投稿でプレゼントもあり、
プジョーツイート150 フェア開催中☆

👀 プジョーグッズの販売もしていますッ
プジョーツイート150 フェア開催中☆



せっかくなので、広報ご担当の方にお話をきいてきました~~💜


大河 「突然ですが、今年のモーターサイクルショーでのあの可愛い女の子たち、衝撃でした!!!!」

広報成田さん 「ブランドアンバサダーの子たちですね。衣装から全てこだわって作り上げた空間だったので印象に残ってよかったです。」

大河 「実は正直、それまでプジョーのバイクがあるって知らなくって・・・勉強不足ですみません💦

広報成田さん 「そんなもんですよね(苦笑)ぜひ、若い子たちにも知ってもらえるようにしたいと思っています。」

大河 「あっ。そういえばインスタよく更新されてますよね!!見てます!」

広報玉井さん 「ありがとうございます。若い社員を中心に、更新がんばってます💪

大河 「玉井さん、若くてお綺麗なので受付のお姉さまかと・・・(笑)」

広報成田さん 「フレッシュなアイデアを出してくれる期待の新人です。この赤坂ショールームは女性のお客様も多いので、そんなときは同じ女性として近い目線で対応してもらったりしています。」

大河 「こういう業界だと、女性は貴重ですよね。でも、なんとなくプジョーのバイクはダンディな男性が乗ってるイメージがあります・・・今後はどんな人にプジョーのバイクを知ってほしいですか?」

広報成田さん 「やっぱり、スクーターはバイク好きの人というよりかは、一般の方にきてもらう"窓口"のように思っていて。」

大河 「たしかに、スクーターって自転車と車の間のような感じかもしれないです。」

広報成田さん 「はい。だけど足としてだけでなくお洒落に乗りたくなる、日常を楽しくしてくれる、そんなバイクだと思っています。愛情をかけて大切に乗ってもらいたい。」

大河 「“免許がとれるようになってすぐに先輩のおさがりでもらったスクーター”とは違うってことですね!(笑)」

広報成田さん 「はい(笑)」

大河 「立派なブランドのスクーターですからね✨わたしは個人的にジャンゴが好きです。そういえば今年のモーターショーにもご出展されるそうで?」

広報成田さん 「そうなんです。また、ADIVAワールドをお届けできるよう頑張ってますので、ご来場お待ちしてます。」

大河 「今からとっっても楽しみです😍また可愛い女の子たちに会える~~!」



この日はショールームでアディバレディの後藤ちなみちゃんに会えました✌

プジョーツイート150 フェア開催中☆
プジョーツイート150 フェア開催中☆
プジョーツイート150 フェア開催中☆
プジョーツイート150 フェア開催中☆
プジョーツイート150 フェア開催中☆


今度はぜひ試乗もしてみたいと思った大河でした。

イベントは10月14日(月)まで!ぜひみなさん足を運んでみてくださいね。



ADIVA

→ 公式サイト

→ Facebook

→ ショールームご案内


同じカテゴリー(大河ちひろ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

造形社

住所

〒164-0011
東京都中野区中央5丁目2−2

TEL

03-3380-1061

URL

http://www.zokeisha.co.jp/


ログインカテゴリ一覧