広告どうでしょう

造形社の広告営業部が展開するブログ。雑誌では紹介できない裏話や、彼らの日常を面白可笑しく綴ります。営業部厳選のとっておき情報(新商品、イベント)も不定期にアップするので、チェックしておいて損はありませんよ!

プロテックさんにお邪魔しました。

こんにちは!

みなさんもご存知の、プロテックさんにお邪魔してきました。
プロテックさんは主にLEDヘッドライトやシフトインジケーター、フューエルメーターなどで有名なメーカーさんです!

最近のバイクはもうLEDヘッドライトが標準化してきましたね、だがしかし!
一見、明るそうな純正LEDヘッドライトも以前からプロテックさんのLEDバルブをお使いの方は物足りなさを感じてしまう声もあるそうです…

しかし、スクーターなどの純正でLEDヘッドライトの場合、ヘッドライトのバルブ交換ができない、でももっと夜道を明るく安全に走りたい…そんなお客様の声に耳を傾けたプロテックさん。

ちょうど現在開発中の車両があったので見させていただきました。
フォグランプ YAMAHA NMAX 専用キットです。
プロテックさんにお邪魔しました。
今回専用キットに使用しているLEDフォグライトは下記URLより
https://www.protec-products.co.jp/products/flt_flh/

・純正Low
プロテックさんにお邪魔しました。
・純正Hi
プロテックさんにお邪魔しました。
・追加フォグライト点灯
プロテックさんにお邪魔しました。

明るい範囲が格段に広がったのがわかります、そしてしっかりとフロントタイヤの前を照らしてくれているので前方の視認性が格段に上がります。
プロテックさんにお邪魔しました。

現在発売中のフォグライトはミニバイクからビックバイクまで対応します。
現在開発中のNMAX専用キットは4月上旬を予定をしておりまして、価格は¥22,000前後を予定しておりましているとのことです。

発売の際にはミニバイク専門誌モトモトでも商品紹介できればと思います!

フォグライトに関してのお問い合わせは
株式会社プロテック
TEL:044-870-7155 ※受付時間:平日の9:00~12:00、13:00~17:30
FAX:044-870-9010

同じカテゴリー(岩田 陸)の記事
2月12日の記事
2月12日の記事(2020-02-13 14:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

造形社

住所

〒164-0011
東京都中野区中央5丁目2−2

TEL

03-3380-1061

URL

http://www.zokeisha.co.jp/


ログインカテゴリ一覧